happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブで見かける日本語【ボブソンの怪しい日本語Tシャツ編】

みなさん、こんにちは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

出発まで毎日片づけ作業が続きそうな予感です💦💦💦

 

さて、新しいiPhoneを買ったら撮りたい時に写真を撮れる!ってごく当たり前のことが当たり前ではなかったので嬉しいです。

 

スーツケースだけで荷物が収まりきらないのは明白なのですが、何とか調整して最後の最後で入らなかったらヤバいと思い、機内持ち込み容量を少しでも増やそうとリュックを買おうと探しに行きました。

 

その時に見つけましたよ、日本のジーンズメーカーのボブソンで!

今回はセブで見かける日本語【ボブソンの怪しい日本語Tシャツ編】です。

 

ボブソンと言えば、こちらで日本語をデザインした商品が数多く並んでいます。

www.happykanapy.com

 

で、日本のブランドなのでまともな日本語なんですよ。

日本の文字が

東京は良く見かけますが、日本は珍しいです。

たたんである状態はこんな感じですが、広げてみたらΣ(・ω・ノ)ノ!

 

💦

Bobson

優れました

 

これ、絶対商品を企画したのは日本じゃないですよね・・・

優れましたじゃなくてせめて優れていますにして欲しかった!

 

これは、Google翻訳で訳してそのままデザインにしちゃった系ですね・・・

これ、日本で着ていたら思わず見ちゃいますよね💦

 

ボブソンはまだまだ何かありそうです(*´艸`*)

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村