happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブで見かける日本語【ジーンズなのにFUMIKOとKENJI( ゚Д゚)編】

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

ようやく週末がやって参りました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

今週から土日は完全休業にすることにしたので、今日はみなさんのブログにお邪魔できそうです(^_-)-☆

 

さて、このところ仕事に追われてしまいあまり外出できずにいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

新しいネタを探しに行くこともできなかったんですが、今日か明日は時間が取れそうです。

 

今日のネタは未公開だった、セブで見かける日本語【ジーンズなのにFUMIKOとKENJI( ゚Д゚)編】です。

 

セブで日本語を書いたTシャツや商品をいつからか良く見かけるようになったという話はこのセブで見かける日本語シリーズでこれまでたくさん挙げて来ました。

 

そういった日本語には日本のフリしたC国の物が結構多いんですが、そういった怪しい物ではなくちゃんとしたブランドから出ているまともな物もあります。

 

今回のものも日本のちゃんとしたブランドの物です。

BOBSONの日本語Tシャツ

スーパーもあるメトロデパートの中のBOBSONのコーナーに日本語のTシャツがありました。

 

日本語を書いたTシャツは他にもたくさん種類があったのですが、私のiPadが勝手に電源が切れてしまうのでうまい具合に取れず( ノД`)シクシク…

 

そして、日本語が書かれているのは今では珍しくないのですが、それだけではなく、これちょっと斬新だなと思ったのがこちらです。

モデル(型)がFUMIKOとKENJI

写真がちょっとピンボケしていますが、ジーンズのモデル(型)の名前が日本人の名前です( ゚Д゚)

 

これは日本でもひょっとして同じなんだろうか?

それとも海外向けなのかな・・・?

 

普通はアルファベットや数字、もしくはその組み合わせのことが殆どだと思うのでこれはちょっと目を引きました。

 

在庫確認でFUMIKOまだあったっけ?みたいな会話がされているんでしょうね(´∀`*)ウフフ

 

BOBSONにはまだネタがたくさんありそうなので、また行って探してみます。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村