happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

エンジェルナンバー【222】と【2222】が続いて出た!その意味は何なのか気になって調べてみました

 

みなさん、おはようございます!

ここ最近、目が覚めても虚ろな状態が1時間くらいあります。

よく寝起きや寝る前の虚ろな状態が潜在意識にアクセスしやすいと聞きますが、潜在意識を手なずけることはうまくできていないですね💦

 

さて、以前にエンジェルナンバーについて書きました。

www.happykanapy.com

 

エンジェルナンバーとは、777のようなゾロ目とか1234とか偶然に揃った何かしら意味のありそうな数字の並びのことです。

 

このエンジェルナンバーなんですが、その後もまた出て来ています。

今回は全て2のゾロ目です。

 

f:id:kanapycebu:20201004085755j:plain

はてなブログのスターが222

 

f:id:kanapycebu:20201004085818j:plain

ipadの画面に2222と222

 

これはどうにも気になるので、一体どんな意味があるのか調べてみました。

 

 

 

f:id:kanapycebu:20201004085953j:plain

 

 

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーは、幸せを運んでくれる天使が自分に何かを伝えようとしているメッセージです。

どんな数字が出るかによってその意味も違います。

 

エンジェルナンバー【2】の持つ意味とは?

エンジェルナンバー【2】には「日々の愛を持った行動の結果が出る。今後も人に対し愛情を持って接すること。すると目標が叶う」という意味です。

エンジェルナンバー【2】は、協力や愛情と言う意味があります。

日頃の周囲への愛情を持った行動や、協調性が、願望実現を助けているという意味です。

 

エンジェルナンバー【222】の持つ意味とは?

エンジェルナンバー「222」の意味は、「すべてのことがうまくいっている。心配や不安はもう必要がない。理想やゴールだけを強く信じること」です。

 

つまり、エンジェルナンバー【222】は「自分の願いが正しい」と信じることです。

そして、信じ続けることで必ず願いが叶うということです。

 

恋愛運

恋愛でのエンジェルナンバー【222】は自分の愛情が相手に届くことを意味しています。

言い換えると、相手に好かれる、愛が深まることで、出会いのメッセージです。

片思いの場合は、愛情をもった態度が相手に伝わって、相手も自分に好意を抱いてくれていることを暗示しています。

 

両思いであれば、自分と相手に運命の転機が訪れるサインです。
相手との結婚や、今よりももっと愛情が深まるような出来事が起きるという意味です。

 

今フリーの場合は、自分に好意を持っている人が周囲にいたり、近いうちに現れることを暗示しています。

 

金運

【222】をよく見かけるのは、金運が上昇してきていることを天使が伝えてくれています。

普段から周囲に親切にしていたことで、自分が今困った状況であっても助けてくれる人がいるでしょう。

 

エンジェルナンバーを信じて、常にポジティブに考えていれば、経済状況はどんどん良くなっていくでしょう。

 

仕事運

仕事においては、協調性が評価されることを暗示しています。

普段の周りへの気遣いが評価され、昇進や昇給など嬉しい出来事が起きそうです。

エンジェルナンバー【222】は自分の人生が順調であることを伝えている数字です。

 

 

エンジェルナンバー【2222】の持つ意味とは?

エンジェルナンバー「2222」の持っている基本の意味は、「信じる心」です。

人や奇跡を信じたり、自分を信じたりする勇気が、今の自分には必要という意味です。

 

恋愛運

片思いが実ることを意味しています。

エンジェルナンバー【2222】を良く目にすることが多くなった場合、自分から努力しなくても、自然に片思いが実る可能性が高いことを意味しています。

 

金運

収入が上がる前兆です。

エンジェルナンバー【2222】はこれまでの努力が報われて、お金という形で自分にやってくることを暗示しています。

思いがけない収入などで、経済的に豊かになることを暗示しています。

 

仕事運

仕事運でのエンジェルナンバー【2222】の持つ意味は、転職の成功、仕事で転機を迎える、職場での人間関係が良くなる、など仕事での成功も意味しています。

 

 

【2】のゾロ目のエンジェルナンバーってすごく運が良くなりそうなラッキーなナンバーですね(∩´∀`)∩

せっかく天使さんが伝えてくれている貴重なメッセージなので、素直に受け取ってアドバイスを基に日々過ごしていきたいと思います。