happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

今月も最終日ですが9日で40記事書きました

ふぅ~ブログを書き始めて9日目です。

今月最終日の区切りで40記事目です。

今月の目標を35~40記事に設定していたので目標クリアです(*^▽^*)

 

ブログを書くのは約10年ぶりです。

10年前も毎日更新を約1年続けました。

 

今は時間がありますし、できるだけ多くの記事を挙げようと連日書きました。

まだ始めたばかりなので記事の内容や構成などは下手です。

それでも「枯れ木も山の賑わい」かな~と。

多くのブログの中からわざわざ来て下さっている方に対し、記事が数えるほどしかないと申し訳ないですから・・・

 

ここ9日間は毎日3~6記事を投稿をしていました。

今後も毎日投稿は続けるつもりですが、正直このペースを維持は厳しいかもです・・・

あまり無理しない程度にしていきたいと思います。